首筋にちょっとだけアトピー再発

最近、首筋あたりにちょっとだけアトピーが再発してますね。

首筋にちょっとだけアトピー

まぁ、昔に比べたら、大して苦になってないですけど。
昔の私のアトピー症状は体全体にヘルペスを併発するほど酷かったので、写真ではとても見せられない状態でしたし。

それに比べて、今や腕関節なんかはツヤツヤですw

腕関節はつやつや

9割型、サラヴィオ美容液 えがおの青汁 のおかげですけど。

サラヴィオにはお世話になっております。
アトピーが酷かった時期には、一日に何度も塗っては拭き取っては塗り、拭き取っては塗りでセット購入してもあっという間に消費してしまうほどバシャバシャ使ってました。

今は肌つやつやになったので、使わずとも大丈夫なほどですけどね。


タグ

2011年5月9日 | Comments/Trackbacks(0)

カテゴリ: アトピー性皮膚炎

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

(必須: 上の画像に表示されている文字を入力してください)

このページの先頭へ